ライフェックス コンサルティング 【資料ダウンロード】

サービス概要

株式会社ライフェックスはD2Cブランドのマーケティングプロデュースカンパニーとして、事業者の認知~購買~ロイヤル化までの全領域をワンストップで支援しています。特にブランディング、マーケティング、CRM領域の3つの軸を組み合わせたマーケティングデザインを総合的に行うことを強みとしています。

10年超の業界経験と300社以上の支援実績を持ち、事業会社出身のコンサルタントが多数いることから、安心して支援を依頼できるでしょう。

ライフェックスならではのサービスの特徴

ブランディング

経験に基づく独自のノウハウとメソッドを駆使し、支援先のブランドのLTV(顧客生涯価値)とPLC(プロダクトライフサイクル)が長期的に持続可能なる構築を得意としています。市場調査からブランドアイデンティティ策定後の戦略立案まで4つの工程に分けられたブランド戦略で事業者を支援します。

マーケティング

PR・SNS運用のようなユーザーコミュニケーションを必要とする情報発信から、WEBやマスなど各広告媒体から効果を最大化させる媒体選定・運用まで手広く行っています。また、ブランド戦略からブレることのないマーケティングで、認知から購買までを支援しています。

CRM領域

顧客分析による全体の戦略策定及び、各施策におけるシナリオ設計を行います。また、顧客とのコミュニケーションにおいて重要になるコンタクトセンターの改善支援や新規立ち上げなどのフルフィルメント領域の支援も行っています。

こんな企業におすすめ

  • 新規でブランド立ち上げをしたいが全体設計ができない企業様
  • 自社商品の継続率が低い企業様
  • 顧客対応に課題を感じている企業様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    ・事前にお聞きしたい内容があれば記載してください。

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    ライフェックス コンサルティングに関する情報

    役員・社員インタビュー

    コマースピックLINE公式アカウント