AnyReach株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:中島 功之祐)が運営するeギフト機能を簡単に自社ECサイトに導入できる『AnyGift』が、食、旅、ホーム/DIYを主なテーマにオンラインでライフスタイルコンテンツを提供するTastemade Japan株式会社(本社 : 東京都渋谷区、代表取締役:夏目 卓弥)の公式オンラインストアに導入されました。


 

  • 導入いただいた背景

TASTEMADE公式オンラインストアでは、旬の高感度スイーツをオンラインでお客様にお届けされています。スイーツという商品の特性上、ギフトのニーズも高かったのですが、これまでは、相手の住所や電話番号を知らないと、商品をお届けできないという課題がありました。

相手のLINEやメールアドレスだけで、ギフトを送ることを可能にするために、また、ギフトを受け取る側も、住所を知られることなくギフトを受け取れるようにするために、当社の『AnyGift』をご利用いただくこととなりました。

TASTEMADEファンのみなさまが、TASTEMADEの世界観、そして、「もっとおいしく、もっと楽しくを発見しよう」をコンセプトから生まれた旬の高感度スイーツや、ハイセンスなグッズの数々を、今よりもっと気軽に周囲の方に贈り物として選ぶことができる裏側を『AnyGift』が担っていきます。

  • Tastemade Japan株式会社 谷 一樹 様からのコメント

我々は、「スイーツを通じて、喜びと驚きをシェアしたい」という思いで、TASTEMADE SWETTS COLLECITONという公式オンラインストアを運営しております。

スイーツは、人を幸せにします。自分の身近な人に喜んで貰いたい、感動をシェアしたい、という気持ちは、誰もが持っているものだと思っています。実際、我々の公式ストアを訪れる多くのお客さまが、ギフトとしてスイーツを購入されていました。

こういった、「喜びをシェアする体験」をもっと身近に、もっと利便性を高くするために、何かできることはないかと試行錯誤していたところ、縁あって中島さんよりご連絡をいただきました。AnyGift様のサービスは、我々の思いを体現してくれるサービスであると感じて、導入させていただくことになりました。

導入の際にも、決めの細かいサポートや改善などがあり、スピード感を持って導入することができました。改めて中島様はじめ、皆様にお礼申し上げます。

今後も、AnyReach様と一緒に、よりよいサービス、体験を提供できればと思っています。

  • Tastemadeとは


Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア8か国に拠点を展開しています。
シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で750万弱に成長。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
また、2022年4月に、スイーツの総合プラットフォームである、TASTEMADE SWEETS COLLECITONをローンチしました。

公式オンラインストア:https://shop.tastemade.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/tastemadejapan_sweets/
TASTEMADE SWEETS COLLECTION:https://sweets.tastemade.jp/

※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。

合わせて読みたい

コマースピックLINE公式アカウント