AD EBiS(アドエビス)【資料ダウンロード】

AD EBiS(アドエビス)のサービス概要

アドエビスは、データの計測から分析、活⽤に至るまでのプロセスを支援する広告効果測定プラットフォームです。

・計測:⽋損・重複のない正確なデータ蓄積
・分析:施策・ユーザー両軸からのデータ分析
・活用:意思決定につながるデータの活⽤⽀援

AD EBiS(アドエビス)ならではの特徴

【流⼊施策におけるCV(成果)の最⼤化】
新規顧客獲得には、「認知」「興味関⼼」を引き起こした施策の適切な評価と予算配分が必要不可⽋です。アドエビスなら、豊富なデータを基に、⾒込み顧客を獲得するまでのマーケティング施策を⼀気通貫して測定可能です。

【導入実績が1万件以上あり安心して利用できる】
アドエビスはサービス提供開始から、様々な業界の企業様にご利用いただいており、導入実績が1万件以上あります。

アドエビスでわかること

こんな企業におすすめ

・データをどのように分析・活用したらいいかわからないうえに、手が回らない。
 ⇒ ボタン1つで高度なデータ計測や分析が簡単にできます。

・購入顧客の約65%が複数広告に接触している現代で、顧客の動きを可視化できていない。
 ⇒ 広告のタッチポイントに応じた評価指標で、ユーザーの行動フローを可視化。

・施策のデータがバラバラで成果の把握に時間がかかってしまっている。
 ⇒ 1つの管理画面にデータを集約することで、迅速かつ精度の高い意思決定が可能に。

・効果測定ツールは導入したいけれど、使いこなせる自信がない。
 ⇒豊富なサポート体制で安心してご利用いただけます。

※AD EBiS(アドエビス)公式サイトに飛びます。

コマースピックLINE公式アカウント