スピードロジ【資料ダウンロード】

サービスの概要

Shopifyを活用するEC通販事業者様向けに各種連携を通じてご提供させていただく発送代行・フルフィルメントの運用支援サービスです。

サービスの特徴

Shopifyの通販発送代行・物流倉庫は一括でお任せ

保管だけでなく入荷・出荷・返品の物流主要4業務を自社倉庫にて対応可能。

1.仕入予定に沿って商材を倉庫で受け取り、
2.お預かりした商材を適切に保管、
3.ご購入者さまが支払い済の注文を保管商品からピック・梱包し発送、
4.長期不在でお届けできなかった返品も在庫化。

一連の流れをサポートしているので安心です。

通販物流自社運用工数86%削減、倉庫システム習得不要

Shopifyの基本機能だけでスピードロジサービスの運用は完結します。倉庫システムへのデータ連携は自動連携のため面倒な応対は不要です。そのため初めてShopifyをご利用される事業者さまにとってのご負担を極小化できる運用を実現しています。

クイックスタート

スピードロジは定型パッケージなので煩雑な要件定義・契約書面の取り交わしは一切不要です。法人だけでなく個人事業主さまにもお気軽にご利用いただけます。

こんな企業におすすめ

  • ShopifyでECサイトを制作しようと考えている、または運用している事業者様
  • 個人・法人を問わず、お一人もしくは少人数で運用開始するスタートアップ事業者様
  • 発送代行サービスのご利用経験がなく、初の他社委託でご不安だらけの事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    スピードロジに関する情報

    導入企業インタビュー

    社員インタビュー

    コマースピックLINE公式アカウント

    コマースピックメルマガ