Spide AF(スパイダーエーエフ) 【資料ダウンロード】

サービスの概要

「Spider AF」は、広告運用の際に必ず一定量発生するアドフラウド(広告不正)を検知・ブロックするツールです。アドフラウドは最大で広告費の20%発生しており、一方で発見することが難しいことから、定期的な検査が必要となっています。Spider AFのタグをページに埋め込むだけで簡単に導入可能です。 「少しでも気になる!」という場合は、アドフラウド被害額の無料診断もご案内していますので是非お問い合わせください!

サービスの特徴

広告費の不正搾取からブロック

アドフラウドはBotや人的に不正な手法で広告の表示・クリックを作り出し、水増しして広告報酬を搾取する不正行為です。反社会組織の2番目の資金源になるといわれています。Spider AFを導入したことで、月300万円以上、無駄な広告費を削減した企業様もいます。

対策にかかる人的コスト、労力の削減

タグ設置やAPI連携も簡単操作で3分以内に完了。難しい操作は必要なく、完全自動でアドフラウド対策が可能です。またBtoBの企業様にて商談につながらない・いたずらなどの無効なリードを目視チェックによって対策を行っておりましたが、Spider AFを導入後、月十数時間の工数カットや、無効リードを90%以上カットした実績があります。

広告運用効率の向上

無効アクセスをブロックすることで、CPA/ROASの改善が見られた企業様が多数あります。

こんな企業におすすめ

  • 自社・代理店問わず広告運用を行っている企業様
  • Web広告効果の結果がなかなか振るわない企業様
  • アドフラウド対策に関して、一度もツール導入を検討したことがない企業様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント