ザーナス EC開店代行

サービスの概要

株式会社ザーナスのEC開店代行は面倒なネットショップの初期設定や開店準備をスピーディに対応します。また、開店代行だけでなく、日々の運営業務の代行も可能です。売上を伸ばすために重要な立ち上げを500社以上の支援実績を持つザーナスが代行します。

サービスの特徴

経験豊富なスタッフが対応

スタッフ全員がネットショップ実務士、通販エキスパート、WEB解析士などの有資格者です。また、楽天市場などのネットショップ店長経験者でもあるため、事業者の状況に合わせた最適解をご提供します。

契約率95%の満足度の高いサービス

ザーナスのEC開店代行および運営代行は事業者からの契約更新率が95%となっています。また、売上が伸長した事業者は93%と高い数字を出し、結果にご満足いただいています。

初心者でも安心の結果にこだわる運営代行

運営代行業務となると、部分委託やコンサルティングを伴わないものが多くあります。ザーナスの提供するサービスはコンサルティングを重視した結果にこだわる運営代行であるため初心者の方でも安心です。

こんな企業におすすめ

  • ネットショップの初期設定や開店準備をするリソースがない事業者様
  • ノウハウを持つ企業にECサイトの運営を委託したい事業者様
  • 単純な業務委託ではなくコンサルティングを受けて売上を伸ばしたい事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント

    コマースピックメルマガ