Store360【資料ダウンロード】

サービスの概要

OMOに必要な多彩な機能をアプリにプラスすることができる「Store360 UX」と、消費に関するあらゆるデータを統合管理し、AIが分析する“オフラインのGoogle Analytics”を目指す「Store360 Insight」を小売事業者向けに提供しています。

サービス運営会社:Tangerine株式会社

サービスの特徴

開発不要、ローコストで既存のアプリに多彩なOMO機能をプラス

Store360 UXはユーザーの行動履歴や属性に基づいたプッシュ通知、ECで見た商品を店舗でリマインド、店舗で見た商品をECに出てくるなどを既存のアプリで実現します。

商圏や店前通行量、来店者数、売場毎立ち寄り人数を定量的に把握

Store360 Insightはデータドリブンな経営に必要な様々なオフラインデータを最適なIoTセンシングデバイスで取得することが可能です。また、データコラボレーションによりTVCMや天気データなど消費に関する様々なデータの統合管理を実現します。

店頭接客後のEC購入の課題を解決する「スタッフビーコン」

ユーザーの来店歴や購入率を接客時に把握することや、店頭で接客した後にECで購入されてもどの店舗のどのスタッフの接客があったか把握することが可能です。

こんな企業におすすめ

  • 小売企業の販促/マーケティング担当者の方
  • 公式アプリを活用したマーケティングやOMO施策を検討中の方
  • 店舗データを活用した売上UP施策について検討中の方

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント

    コマースピックメルマガ