レントラックス 上海・台湾向け現地・越境ECフルフィルメントサポート【資料ダウンロード】

サービスの概要

株式会社レントラックスは、成果報酬型広告サービス「Rentracks」の運営を主たる事業とした、東証グロース上場企業です。

東南アジアを中心とした世界14ヶ国・地域(15子会社、1拠点)の海外ネットワークを通じて、海外進出支援を行っており、台湾向けに顧客対応を中心としたフルフィルメントサービスを提供しております。

その他、英語圏(欧米等)・中国語圏(台湾)・ベトナムをメインとした、海外アフィリエイト広告サービスを提供しております。対象とする国・商材により実績のバラツキがございますが、あわせてご検討ください。

サービスの特徴

台湾向けの豊富な顧客対応実績があること

越境EC・現地ECを問わず、台湾向け顧客対応に特化したメンバーがサポートいたします。

台湾側での返品受付が可能であること

越境ECにおいて台湾顧客が返品を希望した場合、日本に返送する必要があるため顧客が大きな負担を感じ、結果としてクレームが生じやすくなります。当社の拠点を用いることにより、台湾内で返品を一時対応し、顧客からのクレームを未然に防ぐことが可能です。

海外アフィリエイト広告サービスを提供していること

英語圏(欧米等)・中国語圏(台湾)・ベトナムをメインとした、海外アフィリエイト広告サービスを提供しております。対象とする国・商材により実績のバラツキがございますが、あわせてご検討ください。

こんな企業におすすめ

  • 台湾顧客向けの対応に悩まれている会社様・代理店様
  • 台湾顧客からの返品対応に悩まれている越境EC会社様・代理店様
  • 英語圏(欧米等)・中国語圏(台湾)・ベトナム向け、海外アフィリエイト広告サービスを検討中の企業様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント

    コマースピックメルマガ