コマースロボ【資料ダウンロード】

サービスの概要

コマースロボは、極限まで人の介在なく出荷依頼を行うことを目的としたEC運営者向けのクラウドシステムです。4つのロボットが、毎日の手作業を自動で処理します。Shopifyや楽天RMSをはじめとした、あらゆる外部システムと自動連携可能で、複数モール展開にも対応しています。

また、発注支援システムの「オーダーロボ」を合わせて利用することで、発注推奨を確認し発注指示を行うことが可能です。受注と発注の課題を解決することができます。

サービスの特徴

4つのロボットで手作業を0に!

下記4つのロボットで受注作業を自動化します。

① 連携ロボット:外部システムとのデータ連携を自動で行うロボット
② 変換ロボット:連携されたデータの変換を行うロボット(EDI)
③ 処理ロボット:取り込んだデータの情報を自動処理するロボット(RPA)
④ 同梱ロボット:同梱物を自動で付与するロボット

受注から出荷まで一元管理が可能!

コマースロボとWMS(エアロジ) を合わせてご利用いただくことで、受注から出荷まで一元的に管理が可能です。同じデータベースを参照しているので、タイムラグなしで倉庫の状況を確認することが可能です。

導入社数100社突破!導入しやすいコストとサポート

出荷件数100件まで無料でご利用いただくことが可能です。また、いつでもお問合せできるサポート体制も充実しておりますため、導入いただきやすいサービスとなっております。

こんな企業におすすめ

  • 受注処理を手作業で行っている事業者様
  • 受注から出荷まで一元管理したい事業者様
  • システムに投資するコストを減らしたい事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント

    コマースピックメルマガ