フルスピード 中国SNS運用代行【資料ダウンロード】

サービスの概要

株式会社フルスピードはWebマーケティング企業として、デジタルマーケティングの経験や強みであるSNS事業の実績からノウハウを蓄積し、日本企業のグローバル展開を支援します。「海外Webマーケティングの成功確率を上げる」ことをミッションとし、中国を中心とした海外市場の獲得に向け、海外専門部隊による日本企業向けのSNS運用代行サービスを提供しています。

自社商品・サービスの海外に対する認知拡大、既存ファンの囲い込みなどの要望を伺ったうえで、現状分析・課題整理・施策策定・実施・運用改善まで、フルスピードが一気通貫でサポートします。

サービスの特徴

豊富な運用実績

国内外のSNS運用・マーケティング支援実績は300アカウント以上あり、BtoC、BtoBに関わらず、幅広い業界にわたって運用実績があります。2017年に海外SNS運用代行の事業を買収し、海外SNS運用ノウハウを持った人材の確保により、Weibo・WeChat・RED(小紅書)・Douyin(抖音)・Facebook・Instagramなどの海外SNS運用を更に強化しています。

プロの運用体制で顧客リソースを軽減し、高品質のサービスをご提供

各領域に特化したチームを構成し、日本語でスムーズなコミュニケーションを行っています。また、ネイティブスタッフが多数在籍しており、各現地媒体と密にやりとりしているため、日本にいながらネイティブ目線でのSNS運用を実現できます。

リソースを活かしてワンストップでマーケティング施策の実施が可能

SNS運用のみではなく、海外プロモーションのリソースやノウハウを活かし、より全体的なマーケティング設計、施策実施、データ収集等がワンストップで実現できます。お客様の課題に応じたWebマーケティングを支援することができます。

こんな企業におすすめ

  • 中国市場を本気で獲得したい事業者様
  • 中長期的なマーケティング設計を考えている事業者様
  • 中国進出に向けた自社リソースが不足している事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント