楽楽リピート【資料ダウンロード】

サービスの概要

楽楽リピートはネットショップ支援室が提供する、定期通販をするために必要な機能が多数あるECサイト構築システムです。分析機能やLP一体型フォームなど、定期通販を始める上で欠かせない機能が標準搭載されています。

サービスの特徴

LINE・ステップメールや封入物の出し分けによる1to1マーケティング

購入回数など顧客の条件に応じて、新規顧客やリピーター向けなど封入物の出し分けが可能です。また、封入物に合わせてオファーでステップメールを配信でき、販促している商品が購入されるとメールの配信を自動で停止します。

販促機能を活かす豊富な分析機能

広告媒体ごとの効果測定や流入経路ごとに設定できるシナリオごとに継続率を確認できます。スタンダードプランではCPM分析やRFM分析が標準搭載されているため、自社の顧客の状況をひと目で確認し、販促施策を打ち出せます。

自動でアップセル・クロスセルが可能

上位商品や定期への引き上げ率を上げるアップセル。「ついで買い」を促し、顧客単価の向上ができるクロスセルを自動で対応してくれます。カート/ご注文確認/ご注文完了/定期解約確認ページにて、設定が可能です。

こんな企業におすすめ

  • 定期通販やサブスクECを始めたいと思っている事業者様
  • 1to1マーケティングで顧客に合わせたCRM施策をしたい事業者様
  • LINE連携やCRM・RFM分析などの機能が今のカートにない事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント

    コマースピックメルマガ