オークファンロボ【資料ダウンロード】

サービスの概要

オークファンロボは株式会社オークファンが提供する、EC運営に特化した業務効率化のためのソフトウェア型ロボット(RPA)です。PCの画面に映る操作を自動化し、ルーティン業務をロボットに任せることが可能です。

サービスの特徴

クリアな料金プラン

1ライセンスごとに発生するシンプルな料金体型です。1ヶ月から利用可能かつ無料お試し期間が1ヶ月ついています。また導入や業務効率化に関するサポートも無料で対応しており、初期費用や違約金など、利用中に追加費用が発生することがないため、安心して利用可能です。

ITの知識がなくても利用できるかんたん設定

専門知識を持つIT担当者でないと設定できないツールとは異なり、ECの実務を担当している方が使いやすい直感的な操作設計になっています。そのため、実務担当者が自発的に業務の効率化を推進できます。

EC運営に強い専門のサポート体制

EC業務に精通しているサポート担当による相談を追加費用なく受けられます。毎週50分程度のミーティングや企業ごとの専任担当制など、手厚い支援が整っています。

こんな企業におすすめ

  • 毎日決まった運用の業務をしている事業者様
  • ITの知識がなくてRPAを活用する自信がない事業者様
  • 深夜や早朝、土日祝にルーティン業務の対応が必要な事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    オークファンロボに関する情報

    社員インタビュー

    コマースピックLINE公式アカウント