GENIEE ENGAGE _サービス資料

サービスの概要

株式会社ジーニーが提供する「GENIEE ENGAGE」は、入力フォームに入力したにも関わらず離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを用いて再アプローチを可能にする最新のリマーケティングツールです。

せっかくWEBサイトに集客をしても、大半のユーザーは離脱してしまうのが現状です。「GENIEE ENGAGE」は工数をいただくことなく、検討度の高いユーザーからのCVを獲得できる施策になっており、現在多くの業界/商材でご導入いただいております。

完全成果報酬型だから低リスクで導入可能

「GENIEE ENGAGE」の料金体系は、完全成果報酬型。ツールを介したCVに対して料金が発生する仕組みなので、CVがなければ請求をさせていただくこともございません。そのため、低リスクでご導入・運用いただけるツールになっております。

クリエイティブの無料作成

メールとSMSを用いて、効果的にユーザーにアプローチするのに重要なのはクリエイティブ。しかし、訴求文・画像・HTMLなどを作成するには工数がかかってしまいます。「GENIEE ENGAGE」では、このようなクリエイティブは全て無料で作成させていただきます。導入実績をもとに、最適案をご提案いたします。

安心の専属サポート体制

「GENIEE ENGAGE」では、お客様ごとに専属のCS(カスタマーサクセス)が担当につき、運用~導入~CVR改善まで伴走いたします。クリエイティブや配信時間のA/Bテストなどを通して、施策改善案をご提供させていただきます。

こんな企業におすすめ

  • 広告による獲得単価を抑えたいと考えている事業者様
  • リターゲティング広告のCPAが高騰している事業者様
  • 会員登録をしていない方にもアプローチしたい事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。

    コマースピックLINE公式アカウント

    コマースピックメルマガ