ライブコマースの解析システム「Live Commerce force(ライブコマースフォース)」を提供する、株式会社テイラーアップ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:松村 夏海)は、ライブコマースフォースにTwitterと連動した機能を追加しました。これにより、ライブコマースフォースでは、Twitterでもユーザーのリアクションに対して自動でDMを送付することが可能になり、システム内に蓄積されたデータを広告等に活用することが可能になります。さらに、インスタライブが立ち上がると連動してTwitterに告知が投稿され、視聴の最大化を実現することも可能になります。

  • Twitter機能について

ライブコマースフォースに、下記のTwitter機能が追加されました。この新機能は2023年2月20日より利用可能となっております。また、機能追加に伴う料金の変更はございません。

・DM機能
対象の投稿にRT(リツート)/いいねを行ったユーザーへ、商品情報・URL・クーポン・告知等の内容が記載されたDMを自動で送付します。また、DMを送付したユーザーデータがシステム内に蓄積され、CSVでダウンロード可能なため、データを広告等に活用することも可能です。


・インスタライブのTwitter連動告知
インスタライブを開始すると、インスタライブのURLが生成され、自動でTwitterに告知が投稿されます。Twitterからインスタライブへの遷移が容易になるため、視聴の最大化を実現できます。

株式会社Tailor App
URL:https://www.tailorapp.jp

合わせて読みたい

コマースピックLINE公式アカウント

コマースピックメルマガ