har try(ハルトライ)【資料ダウンロード】

サービスの概要

har try(ハルトライ)はECサイトに「お試し購入」機能を付与し、CVRとLTVの向上を実現するサービスです。

「お試し購入」機能により、実際に商品を自宅で試していただく購買体験を提供することで、これまで離脱していた95%以上の顧客に訴求することができます。さらに、お試し機能のシステム的な提供に限らず返品された商品の物流や検品までをサポートいたしますので、現在発生している返品に関するコストを限りなく0に近づけます。

サービス提供会社:株式会社har

サービスの特徴

「お試し購入」による、お客様の自宅で商品を試せる購買体験の実現

har tryを導入することで、ECサイトの商品ページ内に「試して購入」ボタンが表示されます。このボタンからの受注では、与信のみ確保を行い、お客様のご自宅に商品をお届けし、任意のお試し期間後に決済を行います。

決済されずに実際に商品を確認できる購買体験で、ECサイトのCVRを飛躍的に向上させます。VIP向け施策など、さまざまな用途でご利用いただけます。

返品管理機能により、返品対応コストを90%削減

既存のECサイトの多くが返品対応を”メール”で行なっています。har tryの返品管理機能では、返品専用フォームの作成や自動返信メールを設定することで、人の手を介さずに返品を完結。EC事業者にとっても、お客さまにとってもスムーズな返品体験を実現いたします。

返品物流代行/B級品買取機能でお試し返品に関するリスクを軽減

har tryでは返品された商品の検品や一時保管、B級品の買取保証など、オペレーション面でのサポートを請け負っています。

お試し機能を導入することで返品コストの増加が懸念されますが、har tryでは返品時の費用は無料にて上記の物流および買取保証をご提供いたします。

こんな企業におすすめ

  • お客様から「試着したい」「商品を試したい」という要望があるブランド様
  • オンラインのみで商品を販売されており、お客様が商品を手に取る機会のないブランド様
  • 返品対応が煩雑で、効率化や外注化したいとお考えの企業様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    har try(ハルトライ)に関する情報

    代表インタビュー

    コマースピックLINE公式アカウント

    コマースピックメルマガ