そばに Amazonコンサルティング【資料ダウンロード】

サービスの概要

株式会社そばには、日本でダントツの売上を誇る「Amazon」のコンサルティングに特化してサービスを展開しています。無名でもベストセラーを獲得することが珍しくないAmazonというモールで、スピード感を持って販売を軌道に乗せていく支援をしています。

また、ブランディングをお考えの企業様にはAmazonでの販売からブランディングまでトータルで支援しており、ビジョンや事業フェーズにより提案内容を柔軟に変えているのが特徴です。

サービスの特徴

Amazonセラー経験者で構成された実力派コンサル

600社以上の支援実績と、10年間のAmazon販売支援経験をもっています。また、コンサルタントチームもEC支援システムを開発しているエンジニアチームも、Amazonでセラーとして販売を経験していることが強みです。現在もセラーでバリバリ販売を行っているコンサルタントも在籍しています。

長年積み重ねてきたノウハウに加えて、自分たちで経験しているからこそわかるリアルで泥臭い戦略と戦術を元に、支援先企業のAmazon事業を最短距離で成功に導いてくれるでしょう。

Amazonでの収益化から外部施策でのブランディングを一貫して支援

自身でセラーとして販売していた経験から、ブランディングをしていく際に必要なインフルエンサー起用やSNS運用(Instagram/Twitter/LINE)などの外部販促に精通している人間が在籍しています。3年後にブランド認知を拡大させるための長期計画を経験に基づいて立案することも可能です。

スピード感を持ってビジネスができ、"下剋上"を起こしやすい仕組みがあるAmazonをしっかりと育てつつ、一貫してブランディングを行うので、販促の“無駄撃ち”をせず事業を【最大化】できます。

自社でECのシステム開発を行い、より戦略的なコンサルティングが可能に

エンジニアチームでAmazon統計データベースを構築し、日々の売上データやカテゴリ毎のランキングの推移などを自社で取得・分析しています。Amazon内検索エンジン「A9.com」攻略の研究を行うことで得られた様々な知見を元に、クライアントへ即効性がある施策を提案しています。

こんな企業におすすめ

  • 「自社の商品は魅力があり、もっと多くの人に手に取って欲しい」とお考えの事業者様
  • ある程度軌道に乗ってきたものの、ブランディングでお悩みの事業者様
  • 既にAmazonに取り組んでいるけどなかなか実績が出ていない事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント