タスカル【資料ダウンロード】

タスカルのサービス概要

優秀なアシスタントがリモートで業務を代行するオンラインアシスタントサービスです。日常業務から専門スキルが必要な仕事まで、幅広い業務をサポートしてくれます。

タスカルならではの特徴

安価にもかかわらず、信頼して仕事を依頼できる

タスカルは他のオンラインアシスタントサービスと比べると安価な価格になっています。その理由は、業務の依頼から完了までのやりとりを全てオンラインで行うからです。仕事を依頼したい場合は窓口となる専属ディレクターにお願いするだけ。スタッフの手配から、仕事の割り当てまでを専属ディレクターが行ってくれます。採用コストはかからないですし、クラウドソーシング系のサービスと違って、適切な人材を自分たちで探す必要もないのが特徴です。

幅広い業務を依頼でき、チームで対応してくれるため安心

一般的なクラウドソーシング系のサービスは対個人での依頼となりますが、タスカルはチームで対応。事務作業からECサイトの運用やクリエイティブの作成など、多様なスキルと実績を持ったアシスタントが担当します。

業務の開始が即日から可能

一般的に仕事を依頼する際、業務フローやマニュアルなどの作成が必要になりますが、タスカルに依頼する場合は不要です。事業を推進するために必要な仕組み作りやマニュアルは、タスカルが業務を進める中で必要に応じて作成してくれます。

こんな企業におすすめ

  • コア業務に専念したいと思っても、日々の事務作業で追われてしまっている事業者様
  • 社内にスキルやノウハウを持った人材がいなくて困っている事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント