マルチリンガルカート【資料ダウンロード】

サービスの概要

マルチリンガルカートは、株式会社ACDが運営する多言語・多通貨・越境ECに特化したASP型のネットショップ構築サービスです。10年以上の運用実績があり、中小企業からグローバル企業まで、さまざまな規模の企業に採用され、海外市場進出の取り組みを支援しています。

サービスの特徴

柔軟な多言語展開

その名の通り複数言語運用を特徴としたサービスです。日本語はもちろん、中国語簡体字、繁体字、英語などに対応しており、複数言語での切り替え表示ができます。言語の拡張にあたりシステム側の改修が不要です。

アジアに強い決済連携

主要なクレジットカード決済やPayPal決済のほか、WeChatPay、Alipayともシステム連携を行っています。マルチリンガルカートとの契約のみで、スピーディーに決済を開始できます(都度の開発コスト・開発期間は不要です)。

柔軟なカスタマイズが可能

ユーザーインターフェースはもちろん、データダウンロードや外部連携も柔軟なカスタマイズが可能です。「国内サイトとデザインのトーン・マナーを揃えたい」「現行のサイトのデータ連携を踏襲したい」といった要望にもASPならではの費用感で対応してくれます。

こんな企業におすすめ

  • 越境ECを行っているが、既存のカートシステムでやりたいことが実現できない事業者様
  • フルスクラッチ開発やOSS(オープンソースソフトウェア)/パッケージの大規模カスタマイズを行わず、コストや期間を抑えて自社越境ECのビジネスモデルを実現したい事業者様
  • 越境ECに詳しいエンジニアと相談しながら自社ECを成長させていきたい事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント

    コマースピックメルマガ