
この記事の目次
LaunchCart(ランチカート)のサービス概要
アジアに特化した越境EC専用カートシステムです。現地の商慣習に合わせ、徹底的なローカライズを行っているのが特徴です。中国や台湾をはじめ、香港、マレーシア、シンガポール、タイ、ベトナム等アジア向けの事例多数。160通貨に対応しており、世界のどこへでも販売可能です。
LaunchCartならではの特徴
単品通販にも総合通販にも対応
LaunchCartでは、1アカウントで単品通販サイト・総合通販サイトの両方を制作することができます。
【単品通販】
・現地にローカライズされたフォーム一体型ランディングページ
・定期購入、SNSによるステップメール(オプション)
【総合通販】
・CMS機能によるコンテンツ配信
・多言語切り替え、リアルタイム通貨変換(オプション)
アジア各国の決済に続々対応
アジアの国々では、オンラインショッピングで利用される決済の種類が非常に豊富で、クレジットカードやPayPalだけでは対応しきれない事情があります。LaunchCartでは、中国向けの3大決済に加え、台湾のコンビニ払いに対応。東南アジア各国で主流の銀行決済(モバイルバンキング)やCOD(代金引換決済)にも対応しており、現地消費者に合わせてカスタマイズすることが可能です。
越境ECの運営代行もお任せください
当社では、越境ECサイトの運営をお預かりし、弊社にて受注管理・現地消費者からのお問い合わせ対応や、受発注業務の代行もお任せいただくことが可能です。海外事業の業務量をカットしたい事業者様や、言語対応に不安を感じられている事業者様はもちろん、越境ECの体制づくりからサポートして欲しいというお声にもお応えいたします。
こんな企業におすすめ
● アジア各国に単品リピート通販を展開したいと思っている企業様
● 複数国へ一斉にテストマーケティングしたい企業様
● インバウンド向けに、ブランディングとしてオフィシャルショップを作成したい企業様