STORES【資料ダウンロード】

STORESのサービス概要

自分だけのネットショップが、無料ですぐに開設できるサービスです。

STORESならではの特徴

●豊富なデザインテンプレート
HTMLやCSSのような専門知識は不要です。無料から有料まで豊富に取り揃えられたテンプレートで簡単にデザイン性のあるネットショップを開設できます。

●豊富な決済手段
初期費用をかけずにネットショップを開設できるサービスとしては豊富な決済手段を活用できます。

フリープランではクレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、翌月後払い(Paidy)、キャリア決済、銀行振込、Paypal、楽天ペイが決済手段として標準搭載されています。スタンダードプランであればAmazon Payや代金引換が追加され、どの決済手段を活用するか選択できるようになります。
※キャリア決済はドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いに対応しています。

●初期費用0円でネットショップが開設できる
売上が立つか心配なショップ開設時にフリープランでは、月額料金や初期費用をかけず運営が可能です。売上が伸びた際はスタンダードプランへの移行で、月額料金2,178円(税込)が発生しますが決済手数料が5%から3.6%になり、月々の支払いを抑えて運用が可能になります。

こんな企業におすすめ

  • HTMLやCSSの知識がないものの、EC事業に挑戦したい企業様
  • ECを本格的に始めるにあたって初期費用を抑えたい企業様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント