キレイコム 中国越境EC支援 【資料ダウンロード】

サービスの概要

株式会社キレイコムはWeChatを活用し、情報発信を行いながら、消費者はもちろん、商品に興味を持つバイヤーなどとコミュニケーションを図り、中国でのリピート購入者を増やします。

越境販売において重要なEC戦略の立案から運用、受注管理から物流、代金回収までを一気通貫で行っているのが特徴です。また、中国現地のオフラインでの販路開拓を行っており、海南島免税店への卸サービスも展開しています。

中国国家薬品監督管理局(NMPA)の取得を行わずして販売できる、海南島の免税店などは日本メーカーにとっては貴重な販路です。認可取得済みのメーカー様へは現地小売店などへ卸販売を行います。

サービスの特徴

WeChatを活用した新規顧客獲得及びリピート施策

WeChatで公式アカウントを構築し、月4回の情報発信を行います。公式アカウントでは、メーカーの想いや歴史、商品の理解を深めていただく記事を作成し、興味のあるユーザー様に読んでいただくことでファンを育てます。

WeChatが持つビッグデータを活用したターゲティング広告

数百のターゲット項目を元にセグメントを行い、競合商品の検索履歴、購入履歴のある人にのみ表示される広告手法でCVRの最大化を図ります。また、購入者のコミュニティグループである社群を活用してリピート販売、ロイヤルカスタマーの育成を行います。

海南島免税店をはじめとする現地オフライン販路開拓

消費が盛んな海南島の免税店での販売をはじめ、上海で約500店舗を展開するドラッグストア、また中国全土で1万店舗を展開する小売店舗など、商品に合わせた中国現地の小売店での販売を実現します。また、出産専門の病院や産後ケア施設などとアライアンスを組み、商品の訴求を行い、売り上げを最大化させます。

こんな企業におすすめ

  • 中国大手プラットフォームで進出しているが成果の出ていない事業者様
  • 中国進出に興味はあるが、未進出の事業者様
  • 中国越境ECについてとにかく情報収集をされたい事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    コマースピックLINE公式アカウント

    コマースピックメルマガ