XTORM(エクストーム)【資料ダウンロード】

XTORMのサービス概要

XTORMは、佐川グループが運営する国内最大級の物流センターを使ったフルフィルメントサービスです。ECの注文情報をロジクラにAPIやCSVで取り込むことで、物流センターに対して出荷指示を依頼することができます。Web画面の操作だけで、ピッキングから梱包、配送完了まで請け負います。

XTORMならではの特徴

完全自動出荷

Shopifyやネクストエンジンなどの注文情報を元に、商品の梱包から発送までを自動で対応。24時間365日稼働してくれるため、物流以外の業務にリソースを集中できるようになるでしょう。

圧倒的な出荷スピード

深夜0時までの注文は深夜2時までに出荷指示が完了します。その出荷情報を元に、物流センターで出荷が行われます。関東エリアであれば、最短出荷日の午前中に商品を届けることが可能です。

作業急増にも対応

最先端のロボット設備により、セールなどの作業急増にも対応します。ライブコマースやインフルエンサーマーケティング、クラウドファンディングといった施策も安心して実施することができます。

従量課金で利用可能

初期費用や月額固定費はかからず、料金は出荷した分だけ発生します。商品1点から入庫可能なため、事業立ち上げ時から活用できます。

こんな企業におすすめ

  • ShopifyでD2C事業を立ち上げたいと思っているスタートアップ企業様
  • 出荷量100件/月未満でも物流業務をアウトソースしたいと考えている小中規模のEC企業様
  • 急な注文の増減にも物流の対応してもらいたいと思っている事業者様

資料ダウンロードフォーム

    ・氏名 ※必須

    ・会社名 ※必須

    ・メールアドレス ※必須

    ・電話番号 ※必須

    「サービス利用規約」「個人情報保護方針」に同意する。



    XTORMに関する情報

    役員・社員インタビュー

    コマースピックLINE公式アカウント